心とは


すでに、何もかもが叶っている

 

何もしなくていい

 

どこにも行かなくていい

 

待たなくていい

 

求めなくていい

 

すべてが完了している

 

・・・

 

仮に、ただ、そうなんだなぁと、感じてみる

 

「あーー、もう、なんもいらないなぁ」

 

すると、どんな感じがする?

 

内側にはすでに”全体”がある

 

「あれ、満足じゃん・・・」

 

すでに満ちている

 

静けさで満ちている

 

すでに在る

 

・・

 

毎瞬間、ゼロの清々しさに落ちる

 

毎瞬間、ここに戻る

 

毎瞬間、ここから始める

 

・・・・・・

 

「思考」とは「無意識の習慣」でもあります。

 

これを「意識化」→「見る」

 

「無意識」を「意識化」するワーク。

 

「意識化」→「見る」にて、「今ここ」へ帰還。

 

実感!

 

そして、この「一期一会」を楽しみたいです。

(お、求めてる笑)

 

お待ちしてます~。↓

 

 

 

・・・・・Humming お知らせ・・・・・

 

090-1191-5554

kuzira826@yahoo.co.jp

茂藤かおり


 

【Humming】HP➡

 

 

 

・・・

 

~「オープンカフェ」~

 

・リアルオープンカフェ 6月25日(火)9時~12時 龍田公民館 茶室

 

・ZOOMオープンカフェ 6月11日(火)・6月29日(土)10時~12時 

※ZOOMオープンカフェは、別日でも開催可能ですので、ご連絡ください。

 

「オープンカフェ」とは、「オープン」な”気づき・わかち合いの場”。

 

集いの中で、日常で起こったことや気づいたことを話し、ワークや誘導瞑想などを提供します。

 

みんなでシェアし、体験することで「気づき」が深まり、広がります。

 

※「個人セッション」のお試し体験としても、おススメです。

 

ZOOM、もしくは、対面(自宅や公民館等)で開催しています。

 

・通常は10時~12時まで。

・ZOOMでしたら、時間は自由です。

・参加費は1,000円

・対面の場所は直接お知らせします。(龍田付近です)

 

・開催日はお問合せください。また、随時、希望の日も受けつけております。

 気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

 

 090-1191-5554

kuzira826@yahoo.co.jp

茂藤かおり

 

・・・

 

★YouTubeにて、【オープンハート誘導瞑想】公開してます。→●

 

・・・・・・・

 

コチラ(hatena blog)は、「奇跡講座」のレッスンの記録等を書いてます。~

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。