あのぅ~~~~~っ

勝手な思いです、皆さんはどう思っているのかな~?って思ったもんでぇ~
因みに!政治的な思惑は有りませんので、先ず前置きしますね・・・

島田伸介さんが、反社会的勢力の人との交際で芸能界を引退しましたよね・・・・

所で、前々から気になって気になって仕方のないことですが・・・誰も突っ込みいれてくれないのであえて聞きますが、

北朝鮮の拉致事件実行犯に何らかのかかわりを持つ人に献金を(元は税金ですからね!)するのは????
反社会的勢力の人たちとの交際には当たらないのでしょうか????

ねえっ!

そこの!日本国総理大臣!!!貴方の事です!!!

その、総理大臣に突っ込み入れられない、議員の方!マスコミの方!

その辺の違いを、一般国民に解るように説明して下さい!!!!


島田伸介さんを影響力の有る!と、言う事で引退したのなら、引退しない総理は、影響力が無いから?引退しなくて良いのでしょうか???


今更辞める人にどうこう言っても仕方ないかも知れませんが、この献金問題は、震災などに隠れて抹殺!何て事の無いように、国民全体で監視する必要が有るのではないでしょうか?

侵略されそうで怖いのは?私だけ???


もし、この日記が消えたら・・・・この国も終わりだな・・・・・・・・