何をしていたのだろう・・・?! | That's my line !

That's my line !

不肖久世恭弘が、疑問に思ったこと、感動したこと、驚愕したこと、憤慨したことなど、その未熟がゆえ、学習し向上して行く様を綴った成長記録です!

久々にブログを開けてみて驚いた。

私、まだ今年が明けていなかった。。。

一つ前の記事が年末になっている。

私は一体何をしていたのだろう・・・?!

 

恐らくは、これまた久しぶりの自主公演という事もあり、準備に奔走していたのだと思う。

おまけに、今年は私自身が還暦を迎える年となっているため、中学、高校の還暦同窓会の準備会などにもくりこまれていたため、ず〜と何かをしている状態で息つく間も無く今日まで過ごしてきたに違いない!と言いたいくらい、いろんな決定事項が上手くいかず修正・変更を繰り返してるうちに夏になってしまいました。

 

ということで、お知らせです。

コロナで中断しておりました「JUDY~The Great Unknown Squadron~」が再始動されます。

稽古自体は、先月5月から始まっておりますが、如何せん、何年もの時間が人を変え、レギュラーで出演していた役者ですら気力・体力・記憶の減退が著しくなかなかの苦戦を強いられております。今までにないほどの緊張感の中、遅々として稽古が積まれております。

 

そんなスリル満点の今年の「JUDY~The Great Unknown Squadron~」、如何な結果を生み出しますやら・・・。

 

【作・演出】沢村紀行
【出  演】久世恭弘・木内友三・伊奈瀬成五郎・阿部有希

      菅沼かよ・平野雅人・長内和幸・夏目はるか

      吉田帆乃未・土肥亜友美・鴨下正明・森裕雅

      木目田俊・吉直潤太・瀧川雅士・宮崎明音

      光岡菜々子・勝又泰寛・金子武蔵・山口光
【スタッフ】舞台監督:宝田雅資
      照  明:Kiesselbach 
      音  響:志和屋邦治
      舞台美術:カルロス・ベスプッチ
      宣伝美術:なないなな
      デザイン:hana 
      

【ご予約】https://ticket.corich.jp/apply/320162/001/

                 (久世扱いフォーム)

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。