残暑お見舞い申し上げます! | That's my line !

That's my line !

不肖久世恭弘が、疑問に思ったこと、感動したこと、驚愕したこと、憤慨したことなど、その未熟がゆえ、学習し向上して行く様を綴った成長記録です!

これでもかと言うほどの暑さが続く、今年の夏。

衰えを知らぬその暑さも、夕刻過ぎると眠たくなるのか、その力が弱まり、風が吹くと「あれっ、涼しくない?!」と感じる季節となってきました。

 

さてさて、そのような頭もボ〜ッとなりそうな酷暑の中、私のような者のために、メール、ライン、Facebook、メッセンジャー、インスタグラム、TikTok、X(旧:Twitter)などのメッセージに誕生日の祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。

 

いよいよ、私も大台までカウントダウンする年となりました。

皆様との出会いで、ここまで生きてこられた気がいたします。

今後とも、よろしくご指導のほどお願いいたします。

 

ここに記事を書くくらいなら、お礼を返信しろ!という声が聞こえてきそうですが、総勢ですとあまりの数となりますので、ひとつひとつにお礼申し上げるのに時間がかかりますうえ、こういった時期に限って、所用も多く、オーバーヒート気味ですので、先にこうしてお礼申し上げます。

いただいたメッセージには必ず返信させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

世界中が暑くなってきているため、世界、国内、共にキナ臭い情勢となってきておりますが、どうかこの暑さに負けることなく水分をたくさん摂って、逆に涼しい顔してやり過ごしていただきますよう祈念しております。

皆様の温かいお心遣い、本当にありがとうございました!

 

※タマサブローに弟が出来ました!

ジンゴローといいます。

よろしくお願いしまーす!