思いがけないことは起こるもので・・・ | That's my line !

That's my line !

不肖久世恭弘が、疑問に思ったこと、感動したこと、驚愕したこと、憤慨したことなど、その未熟がゆえ、学習し向上して行く様を綴った成長記録です!

今年も残り数時間となってまいりました。

皆様、大晦日の夜をいかがお過ごしのことでしょう。

 

菅政権の終焉に合わせたかのように収束したデルタ株。

その後の選挙から、世の中、一挙に加速したように盛り上がり、ハロウィン、クリスマス、忘年会とコロナ以前に戻ったかのように賑やかしくなってまいりました。その間に、ワクチン接種率世界一になったり、内服型の治療薬が承認されたりと、もう何も怖くねぇ〜ぞ状態に突入。

このところになって、感染者数を増やしてきているオミクロン株にも余裕を見せているほどである。

 

しかし、私は気づいたのである。

まさに3年前には思いもつかなかったようなものが、コロナのように起こると言う事を・・・!

前代未聞の事象というのは起こるものなのである。

皆さんは気づいていないだろうが、私は年末のこの大晦日になって気づいてしまった。

 

このブログ、とうとう1年ぶりの更新となってしまった。

あり得ないことである。

Twitterでは、マメに更新していたのに、ついぞブログは丸一年何の更新もされていなかったである。

私は、この一年何をしてたのだろう?という心配もされなかったので、気にされてた方はいなかったのだろうと、いずれにしても悲しい慰めに安堵することにする。

 

来たる新しい年には、コロナウィルスに負けない振り返しをお見せしたいと固く心に誓った、一際寒い今年の大晦日であった。

どうぞ皆様、お見捨てなきよう。今後ともよろしくお願いいたします。

皆様におかれましても、良い年をお迎えくださいますよう祈念しております