From another time | non poli music

non poli music

好きだな、と思う音楽を集めていこうかな。耳福でありますように。

 

 

ヤッホ。

 

三連休最終日

東京は雨でございます。

 

皆さま お住まいの地域は如何でしょ。

 

 

でもね、日は延びてますよね。

今、18時前なんですが

まだ暮れきってないんですよ。

この雨雲に覆われた空でも

まだちょっと明るさが残ってる。

 

来週には2月も終わり

3月にバトンタッチ・・

 

あれ?

今年って閏年??

4年に一度のお誕生日の方、

おめでたい!

ちゃんと生まれた日にお祝いできますね。

 

3年間の空白が

4年に一度だけ埋まるんですね。

 

なんだか不思議。

 

調べてみると

一体誰がそんな計算を・・

的なことが書かれてるんですが

一応世界共通の認識になってるのも

一体どうやって広まったのやら・・

と個人的に謎が謎を呼ぶ・・。

 

この辺りで突っ込んでいくのは

やめとこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そんな今日はこちら

 

 

 

 

 

 

Burian Eno

 

「 By This River 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

染み入る・・

 

もうそれだけで

 

今はいい。

 

 

 

そんな一曲。

 

 

 

 

 

それでは 良い1週間を。