いいものはいいんだわ | non poli music

non poli music

好きだな、と思う音楽を集めていこうかな。耳福でありますように。

 

 

ヤッホ。

 

・・・。

 

ああ、なんか落ち着くこの出だし。

 

さっき本編?本館?  あ、本家!

ま、そちらのほうにも文を上げてたんですが

どうも始まりに ヤ と打ちかけましてね。

 

いつの間にかそう打つことが

自分の中でしっくりきてることに

驚いたりして。

 

もう、なんならどっちもそれでいっちゃう!?

別に自分の気分の切り替えのために

おんなじ始まりはやめとこうと思っただけだし・・

 

とか 早速適当なことを思ったりしてる 二月中旬。

 

皆さま 如何お過ごしかしら。

 

今、ピンクのガーベラと

マリンブルーという名前のスイトピーが

花瓶からこんにちはー(もうこんばんは、か)

と顔を覗かせてくれてるんですが・・

はぁ=、可愛い。

なんともいえない優しい色合いに

視界に入ってくるたびニッコリしています。

 

水が温むのはもう少し先でしょうが

優しい足音が

もうすぐ聞こえてくるね、きっと。

 

 

 

 

 

そんな今日はこちら

 

 

 

 

 

Kenta Dedachi

 

「 Jasmine 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう好きすぎる。

この透明な世界。

 

こちらは映画の主題歌でご存知の方もいるかもですが・・。

 

最初に耳に飛び込んできたのがこの曲だったんですが

出だしからすっごい勢いで耳持ってかれました。

いろいろ他にも聞いてみたんですが、

良い曲いっぱいある〜。

POPな感じの曲も裏切りません。

また、別のも上げちゃうかも。

 

 

必聴ですよー。

 

 

 

 

 

それでは良い週末を。