ぷかり | non poli music

non poli music

好きだな、と思う音楽を集めていこうかな。耳福でありますように。




ヤッホ。


ウフフッフーン。

どうやら週末ナイト、
お楽しみ頂けたようで。

みんなも・・
実はかなり・・
好きだよねぇー。

いや、素晴らしい。
時を経ても
褪せない魅力。

ハンパない底力を感じます。


ま、私なんぞは開眼して
まだまだ日も浅いペーペーですので
このくらいにしておきましょう。


ところで、またまた火球が
飛んだそうですよ。
関東の南の空。
満月ほどの明るさ。
それって結構なものですよね。

また見逃しました。

っていうか、
いろんなものにぶつからなくて
良かったね、
と言うべきなのか。

何が正解かよくわからないけど

見たい知りたいことは
まだまだ たくさん。





そんな今日はこちら






Mazzy Star

「Blue light」



















今週はどんなことに会えるかな。

楽しんでいきましょう。