酷かった…というか鼻からは出ずに喉に落ち続けるのは鼻だけの問題なのか??
その他に喉の炎症で過剰反応とかないよね??
調子のいいときは昼間の2時間程度しかなくて息苦しさや吐き気に襲われ続けるのもしんどい。
朝は湿気が酷いけれど曇天、雨降るかと思ったけど??
グダグダに勤務して、少し調子が戻ってくればもう昼休み。
飯食ったらまた喉にすごく垂れて気持悪い。
そんな調子を抱えつつも犬屋冷かしてから
駅に行って桃貨物、南紀4号は+10分なので…どうなる??赤熊の時刻とかなり近いけど??
と思ったら12番線に南紀が来ないうちから貨物線の接近案内が点滅。
赤熊が先かぁ~っと普段通りの時刻で
赤熊が通過、右がギリギリになっちゃったなぁ。
広角側でも確認して、南紀4号は10分の遅れで到着…の影響で電留線からしなの13号となる383系が出せないらしく
9番通過のEH200貨物を望遠側から
いつもの位置より少し引いて、パンタ周りは鬱陶しいけれど編成が入ったな。
更に無理やりな構図だけど、広角側でも。
そしてそのまま待てば
しなの13号となる383系が2+6でやって来たよ。
南紀5号となるHC85系は2連に戻っていた。
会社に戻って、また後鼻漏と格闘して夕方。
少しマシになったんで、トレーニング室に行ったら…トレッドミルで走っていたら鼻水が喉に強烈に流れ込んで散々。







