湿気が酷いな | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

起きた時点から気温はともかく湿気のひどさを感じる。

 

名古屋の夏が来るんだね、どうしようもないな。

午前中は仕事で何やってんだかわからないままに終わる、雑用もどうにもこうにも降ってくるしメイン業務は方向性を見失いつつある。

 

気持ちが清々しない理由はコレだな。

 

昼休みは憂さ晴らしのように駅に行って

南紀4号の到着から

 

桃貨物と

赤熊貨物を確認して

 

広角側でも確認して、10番線側に移動したらもうコンテナが見えてる。

 

先客が黄色い線からはみ出したりして、一応文句は言うけれど

グダグダだけどEH200貨物、なんか久々に見た気もするなぁ。

 

広角側でも確認して、振り返ると

 

正規編成のしなの13号もなんか久々のような??

 

南紀5号を見て会社に戻るんだけど、30分も経たず隣駅への用事。

 

 

15時前に終了して駅に向かえば8084レが通過…1分早めに出ればあれ撮れたかも。

 

その直後に貨物が来たので適当に。

 

 

普通列車待っていたらもう1本貨物が行っちゃった。

メンタルバランスを失ったままなので、飲み会に誘われていたけれどパス。

 

というか今まで誘った事すらないじゃん、一貫性が無いのはアカン。

なのでトレーニング室に行って汗流してストレス発散。