一週間空いたし | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

後鼻漏も治っていない、それでもこれ以上空けると体の感覚が失われそう…という事で走り出す。

 

体が渋いのは承知だけど、まだ彼方此方ぎちぎち言っているんだよなぁ。

それでもトレーニング室には行ったし、多少はマシ??

へこへこ漕いで、信号に引っ掛かりまくって興津から国道52号へ、坂が厳しいなぁ…とか思いつつ

市境で62分と普段通りじゃん、もっと遅れるかと思った。

まぁこの時点ではまだまだ体力があるので、この先どこまでずるずる遅れていくのやら。

 

それでも引っ張って、進めないことも無くて90分経過する前に道の駅とみざわを通過できたし120分経過する前に道の駅南部を通過で来ているくらいにはペースを保っている。

 

流石に身延町への坂登りではバテて

2時間18分で身延山は三門に到着、ここで少し降りて休憩の際に床屋の予約も確保して

 

さて帰ろう、最初の数分は風向きが良くて追い風だったけど…県境手前でもう向かい風。

そこからはずるずる遅れだして、12時前で静岡市には戻ってきて

 

最終的に4時間54分で帰宅、そりゃ前よりは8分ほど遅いけど…5時間切りは継続できたのでよしとする。

体はぎちぎち悲鳴を上げているし、喉は鼻水が垂れ気味でどうにもこうにもだけど。

 

 

30分ほど寝ちゃって予約時間にギリギリで散髪。

その後踏切に行くと

313系8500番台が

連続で来てからの

1058レ

GG編成と

1097レ、その後は

211系が来たり

62レと

また211系とか

1050レ、この後の1070レだけが遅延中で

5060レを撮って帰ればいいのに、昨夜見たビール列車の静鉄1008Fを見ておこうと思う次第。

昨日より60分早い時刻で来るはずなので…最初は巴川付近で良い筈が、直前になってどんどん場所を変えて

桜橋駅を出る姿を確認しようっと

 

 

まあこんな感じで。