月曜から出張で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

…普段なら5時半起きだけど+1時間眠れた。

 

で、バタバタやって静岡駅から普段と違う方向の新幹線に乗って

バロー横を高速通過して

富士山はちょうどいい位置に限って雲隠れで

35分程で新横浜着、そこから横浜線の八王子行で終点迄乗って

押し桃が石油貨物をけん引していったり

 

 

E233系も、中央東線が人身事故で乱れていて大月行きが来なそうなので取り敢えず高尾に行くと

 

…211系で急遽仕立てられた大月行が有ったので乗車して…仕事関係。

 

こんなところで

昼飯食ったりして15時過ぎに

遅れていた東京行きで帰路へ。

 

高尾での停車時間を切って定刻に戻した関係で、横浜線にきれいな接続した結果

名駅で赤熊を確認できる時間でしたとさ。

 

 

 

一応広角でもね。

 

 

夕飯に新横浜駅を使ったので崎陽軒シウマイを確保しておいた、酒のつまみには上等だ。

 

 

とはいえ、月曜からこういう動きをするとバテるんだよなぁ…メンタルもジワジワやられるし。