どうにもこうにも | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

体調が戻らないんだよなぁ。

 

起きればまた咳と微頭痛、スカッとするのはいつになる事やら。

それでも会議が終わって少し気が楽になったんだけど、イマイチかみ合わないんだよなぁ。

 

結局仕事したような気になって午前中が終わった。

昼休みには何時ものように

南紀4号の到着を見て…桃貨物が来なかった、東海道貨物が乱れているからかな??

 

 

で、赤熊貨物を

 

広角側でもう1カット確認して、10番線に行ったんだけれども

 

案の定来なくて、しなの13号を見ればやっぱり代走編成だ。

 

振り返って南紀5号を見て会社に戻ろう。

 

 

で…鼻水がまた出てきたのか喉奥に垂れて気持ちが悪い、えづいたり吐き気というかどうにもこうにも。

 

後鼻漏だよなぁこれ、これが夜に咳が出る原因なんだろうねぇ…昨年夏にもこれ苦しめられたぞ。

 

 

結局あっという間に夕方になって、買い物してささしまライブの陸橋へ。

久々に先行普通、みえと並走で来たな。

 

もう少し引いたアングルから1カット。

 

 

で、曇天の露出が厳しい中で赤熊が来た。

 

いつものアングルから

 

広角側でも確認して、さて帰ろうっと。

 

 

早めに夕飯を食おう、焼き肉をやって…寝落ち。

30分は落ちてたなぁ…バテてるんだろうな。