二日酔いですし | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

布団に転がってた、それで二度寝。

普段より70分ほど遅い地下鉄で出勤、こんなに混むのね。

会社に着いた、ぎりぎり定時は間に合ったんでさて仕事…の筈が急に体調不良。

 

まぁ二日酔いなんだろうけど、PCの画面眺めていたら吐きそう。

なので、1時間弱横になってなんとか。

 

それでも昼飯を食う頃には粗方回復してちゃんと食べれたのでまぁ。

 

南紀4号から

 

桃貨物は露出をミスってるなぁ。

 

 

赤熊貨物を確認して

 

広角側でもう1カット、さて10番線に行くと今日も接近灯が点滅していない。

 

こりゃ駄目ですな、と言う訳で

しなの13号が今日も代走か。

 

南紀5号を見て会社に戻る、眠気もきつかったな。

 

 

夕飯の材料を買って

ささしまライブの陸橋へ向かえば、キヤ95・97のほかにキハ25もいますな。

 

 

ってな訳で赤熊貨物を

 

いつもの位置で

 

 

此処で手間取ったので

広角側でミスって終わり、この後下広井迄歩いてポの字とGMに寄って塗料だけ。

 

まだなんか胃の調子が良くないんだけど、それでも夕飯には酒を飲む。

反省していないねぇ。