遅延の影響かな?? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

なんやかんやであっという間に金曜日、もう正月以降毎週同じことを言っている気がする。

 

それだけ時が経つのが速いのか。

午前中がグダグダで、そのまま昼からの会議に流れればいいのに昼前に案を説明に行って…修正でどうする??

 

 

モヤモヤしたまま昼休み、本屋に行った後に

今日は珍しくみえの出発にも間に合った。

んで、12番線側のホームに移動して南紀4号の到着から

桃貨物、さて赤熊は~

ラッピング機が来たか。

広角側はグダグダ。

10番線に移動して…ホーム上がったらもうヘッドライトが見えていて

EH200貨物を確認。

広角側でも一応。

しなの13号を振り返って確認

南紀5号を見て会社に戻ろう。

 

 

会議は眠気と戦って終了。

その後資料の修正で16時前に目途が付いて、あとはもう撤収モード。

 

帰りの幹線で宇治拾遺物語の現代語訳を読んで笑いが止まらない、コレは良いものを買った。

 

車窓で

解体待ちの211系を眺めて静岡着。

 

貨物は来ないなぁ~っと思ったらホームライナー沼津6号は普段と違って2番発になってる。

 

 

なんで??

と思ったら上りのふじかわが2番線に到着…あれ??普段は三番線なのに。

 

身延線の遅延が昼すぎにあったので、その影響で373系の運用がぐちゃぐちゃになってるっぽい。

 

なので5分程の折り返し時間でホームライナーとして沼津に向かうっぽいな。

 

 

ではこれに乗るか~ちょっと珍しいものを見たな。