幹線が乱れてますなぁ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

金曜日、今週はストレスが溜まる展開ばかりだったんで今日ぐらいはすっきり行きたいところ。

 

まぁ会議資料とか色々微修正、進んでいるのは悪い事じゃない。

で、気になるのが山陽新幹線での触車事故…これ乱れるよなぁ。

 

昼休みに本屋経由で駅に行って

南紀4号が到着済で

桃貨物を確認、どうにもこうにも傾く…センサー自体傾いてるんじゃないの??

 

 

桃貨物を確認して

広角側でもう1カット、さて10番線側に移動して

しなの13号と

EH200貨物を確認、パンタがぎりぎり。

 

広角側でもう1カット、さて

南紀5号を見て会社に戻ろう…金時計に

ドアラが磔刑にされてた。

 

 

 

幹線の乱れは収まることなく、ぷらっとこだまをEX予約で確保してあったんで列車変更することも出来ず。

 

17時半頃に改札をQRコードで入る…これ面倒だな、次回からはICカードを登録しよう。

ハイぐちゃぐちゃです…どうなるかなぁ~っと思ったけど名古屋始発のこだまなので列車はやってきた。

 

+7分で発車して、各駅に停車するうちに遅延を少しずつ縮めて掛川で+3分。

 

コレは行けるかと思ったら、普段は待避しない掛川駅で2本待避。

これは拙いかと思った、先行したひかりが静岡駅に停車中だし。

 

 

で、静岡駅に+6分で到着。

QRコード使用でも乗換改札が使えたので何とか乗り換えできて、結果的には問題が無かった。

まぁそういう日もあるさ。