遅延情報に振り回されてグダグダ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ昨日の時点で変なことやると大体裏目に出るのは理解していたんだけど…。

 

昨日に身延山で予約した床屋に朝から、その後スーパー等で買い物して11時前に帰宅。

結局昼飯食って更にグダグダした後に、昨日のグダグダでストックが無くなった自転車用のチューブを買いに行こうと出かける。

 

時間的に間に合いそうだったんで

国吉田で2079レを確認、着くなりもう草薙駅東方にライトが見えて結構ギリギリ。

某氏と合流して、自転車店でチューブ*2とチェーンルブ…チェーンルブが見るたびに値上がっている気がしてならない。

 

 

その後…遅延5086レをどうする??って話と駿河屋にジャンクがあるかも~で駿河屋に行って本1冊110円、駐車料金のほうが高いな。

 

駐車料金を気にして移動、8862レに近いスジで上がってきていたんで静岡駅で待つべきだったか。

 

清見寺の西方の踏切で

5075レを撮って、この後に8862レに近い時刻で上がるかと思ったんだけど

 

ふじかわが来ても来ないな、このすぐ後ろならまだよかったのに。

 

結局

下り普通がなんとか抜けた…って感じで1615頃に通過、色々グダグダで酷いな。

 

まぁそれでも撮れただけマシと思うしかない。

 

清見寺境内に移動して

その後続の313系の運用…5086レも此処のほうが良かったな。

 

1058レが来なくて

1097レは不意を突かれた感じに、まぁそれでも夕日の色がきれいだったんで良しとする。

 

 

色々諦めて波止場、1058レは来ないし、豊橋辺りの輸送障害で1050レも遅延…。

 

313系と

1070レだけは来た、もういいや帰ろうっと…なんだかグダグダで消化不良な週末だったな。