休めばよかった | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

結果から言えばそう言う事。

 

関節の痛みやら寒気やら、しんどいなぁ…と言う状態で起きられる筈も無く。

それでも7時過ぎに起きだして、何とかパンと温かいスープを飲んで動けそう。

 

そんなボロボロの状態で出勤、マスクして勤務…と言うか薬が効いているのか半分位墜ちてみたり。

それでも少しは業務が進んだ…ことにする。

昼飯は食べれる程度には回復、味もするんで鼻も何とか通っている模様。

ボロボロなのに犬屋経由で

関西本線ホームにやってきた、結構しんどいのに南紀4号の到着には間に合わせるあたり無駄な頑張り。

 

桃貨物を確認して

 

遅れてるなぁ…と思ったら201号機がやってきた、元画像は結構傾いてた…集中できていない。

 

何とか広角…もひどい状況、まぁこんな体調だしね。

 

中央本線ホームに行く気力もなく、腹痛に耐えつつ会社に戻る。

午後も半分以上グダグダだったな。

 

何とか帰ろう、高島屋の地下で体力を失ったのか帰りの地下鉄は座れないし立っているのもしんどくなって一瞬気を失って倒れる始末。

周りのフォローもあったし残り1駅で済んだ、全く迷惑をかけて申し訳ない。

 

 

布団にくるまって寒さ対策、その後湯を溜めて熱い風呂に入って少し戻ったか??

早めに薬飲んで寝よう、明日は会社行けなそうだし病院に行くか。