露出が無いねぇ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

あっという間に日没が18時になっちゃって…。

 

会議が終わって一段落の筈が、その関係で地味に電話対応が有ったり。

その他動き出さなきゃいけない事柄があって、少しずつ資料集めから始めないと。

 

そんなこんなで午前中が終わって昼休みに犬屋と

名駅を徘徊する何時ものパターン、南紀4号の到着から

桃貨物を確認して

赤熊貨物を眺めて

広角側でもう1カット確認してから移動、横目で8番線に上り列車が到着するのを見て移動時間に余裕がありそう。

 

でしなの13号は代走、運転席側と助手席側との窓高さが結構違うんだな。

 

中央西線貨物を確認。

 

広角側でもう1カット見てから会社に戻るとするか。

 

午後も地味に色々やっていたらそれっぽい時刻、帰るか~。

 

野菜を使い切っちゃいたいんで、別に買うものも無いんだけどスーパー経由で

ささしまライブの陸橋に、もう流さないと無理だ。

 

で、本命の赤熊は

…ちょっと決まり切っていないなぁ、すこしブレた??ボケ気味だし。

 

 

その後も流し続けて

まぁこの程度なら問題はないでしょう、さて帰って夕飯だ。

 

 

綺麗に丸く分厚く焼けた…問題はコレ2枚目なんだ、こんなに増えると思わなかったなぁ。

 

無理やり食ってやや胃もたれ、そうか粉はもう70g以下で良いや。

余ってたキムチ全部入れちゃったのもきつかったな。

 

 

阪神のアレを見て、洗濯して模型弄り。

箱にした後が面倒なんだよなコレ、それでも箱にしないと話が始まらないので。

おでこにパテ盛らないと駄目だよなぁ、流石に屋根からのカーブが既製品と違い過ぎる。