暇だったんだけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

起きた時点でかなり体調が戻ってきているのを実感。

 

あと数日でほぼ回復と言っていいだろうな、喉だけの筈が長引いてるけど。

そんな感じで出勤したのに…今日は微妙にやる事が少ないというか噛み合わないというか。

 

不完全燃焼で午前中が終わった、しょうがないなぁ~っと

南紀4号がやってきた。

 

桃も、この時点では雲の切れ間から日が出ていたんだけど…一気に雲が広がって

赤熊の時は曇ってのっぺりした感じに。

 

まぁその分少しだけ気温が下がった気もするんで…暑いのは変わらないか。

 

10番線側に移動して

EH200貨物を

 

2カット確認、完全に曇っちゃったなぁ。

 

 

しなのは撮り忘れて

南紀5号になるHC85系を眺めて会社に戻ろう。

 

 

午後もグダグダ、そのくせ17時回ってから色々有って…ささしまライブの陸橋に行く時間がない。

 

あおなみ線に乗ろうにも名駅の混雑が酷くて

結局入場券買って9番線を通過する西線の臨時石油貨物を確認。

 

一応広角側でもね。

 

13番線側に移動して

みえの到着と

これまた逆光気味でのっぺりした印象だけど赤熊を

 

確認して…気持ち終了、何か頑張れる気もしないし寄り道したい気力も失っちゃったし帰ろう。

 

 

 

夕飯食って模型弄り…のまま寝落ちしていた、23時前だけどさっさと寝よう。

薬がまだまだ効いているのかなぁ。