明日からお盆休みで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

色々浮足立ってますなぁ。

 

仕事は今週頭の事象がどうにもこうにも大事になりつつあるけど。

午前中はそれでも終わって、昼休みに飯食ってから駅へ。

早めに着いたのでみえの発車を見送る、良いエンジン音だ。

 

南紀4号の到着を見る、南紀5号の自由席には既に長蛇の列でお盆休みが始まってるなぁ。

 

 

そうしたら雲が出て露出が…な状態で

桃が来た、雲は一旦退いたんだけどまた出て

赤熊も清々しないなぁ…連休前に撮れるラスト熊なのに。

 

 

広角側でも確認して、10番線に行くと行楽客がそれなりに。

 

こっちも曇った中央西線貨物を

 

確認して

 

しなのを振り返って確認。

南紀5号を見て会社に戻る、色々ゴソゴソ片付けてさて帰ろうっと。

 

帰りの幹線はこだまの指定席なので案外空いてたので

適当に本を読んだりする。

 

西浜松はキハ85系の解体は粗方終わったらしく211系がガラス外された姿でたむろしてた。

 

何故か残されているキハ85-1209、一応先頭車両では一番新しい筈だけどねぇ。

 

 

浜松から家族連れが乗って来た、マナーがイマイチで一寸鬱陶しい。

喉に僅かに違和感を覚えて、薬飲んでおくか。

 

帰りしなに100均に寄って

こんな折り紙を買って終了、さて明日から連休だ。