待てども来ない | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日は涼しかったよなぁ~っと冷房付けた部屋で起床。

やる気は当然ない、もう夏休みで良いんじゃない??

 

そんな感じで出勤したもんだから余計に気合なんて入らない。

グダグダ、昼休みに外に出れば案の定な暑さ…曇っただけマシか。

 

関西本線に遅延が出ていて嫌な予感もしているけど、駅に行って

名古屋貨物ターミナルからはそりゃ定時に来るな、横の四日市行普通は先行普通が遅れて今到着。

 

慌てて折り返していった、南紀4号もまだ来ない…けど予想通り貨物線に接近灯が点滅して

赤熊は殆ど定刻に来た、確か結構名駅寄り迄来ちゃっているし継走貨物の事もあるので遅れていても先に出すこと多いんだよね。

 

広角側でも確認して、10番線側に…

南紀4号が到着する所だった、2連ですなぁ。

 

しなの13号の入線も少し遅れて

貨物が少し先にやって来た、被られるかとヒヤヒヤしたな。

 

この位置だったもんなぁ。

 

さて会社に戻るか~っと

2連南紀を見ておく。

 

会社でグダグダ、それでもそれなりにゴソゴソしてたけど。

 

夕方スーパーマーケットで最低限だけ買い物して、陸橋に行くと

先行普通が良い光線、さて…

 

1812の普通が来た、貨物は何処??

 

1822の普通、夕日が雲隠れ。

 

1832の普通、せめて30分遅延で…と思ったら

桃が来た、そうだった名古屋貨物ターミナルから1本あるんだっけ。

 

仕方なくこの貨物を

 

3カット確認、その後も

1842迄引っ張ったけど雲が出て露出も終わりそう…損切りに失敗したなぁ。

 

1853のあおなみ線でトボトボと帰る、諦めが肝心だったな。

 

余った野菜等を使いたくてお好み焼き、水が多過ぎたのかなんか火を通しても固まり切らなかったな。