意外と寒い | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

雨で気温が上がらないねぇ。

 

部屋は閉め切っていたもんで蒸すけど、外は半袖では寒い。

そんな感じで出勤、朝から異常な程に集中してPPT資料を弄る。

 

あっという間に昼休み、さてフラフラするか~っと11番線側で

3連南紀を確認して

直ぐ振り返る、まぁギャラリーが増えたので立ち位置も少し気にしないと。

 

桃貨物も確認して…注意放送が多い、そんなに黄色い点字ブロック踏まなきゃ撮れないかなぁ??

 

適当に、とは言え人が捌けるまで少し待たなきゃいけないし…まぁ残り1週間だもんねぇ。

 

赤熊貨物を確認して

 

広角側でもう1カット、さて

こちら側も黄色い点字ブロックを踏む輩だらけ、どうとでも撮れるじゃんこの状況なら。

 

さて会社に戻って、またPPTへ徹底的に集中。

 

そんなこんなで17時、片付けてやったぞ。

そして、明日は尻拭いなので幹線に乗る。

指定席で山の窓側を探したら16号車になっちゃった。

 

浜松手前で

311系も解体待ちの列が手前になって来たねぇ。

 

キハ85系の解体も盛況ですなぁ…。

 

で一旦会社に行って、物を置いて

桃貨物を確認して、ホームライナーで帰ろう。

雨は霧雨程度だったのでそれ程濡れずに帰れた、模型が進まないので持って帰って来た。

エナメル塗料で只管に色差しをやって、ベンチレータはどうしようねぇ??