注意放送が | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

かなりきつい言い方になって来たぞと思う名駅12.13番線ホーム。

まぁそれだけ動きが危ない輩が増えて来たんでしょうなぁ。

 

午前中から元部署の尻拭いをまた始める。

どうにもこうにも親切心で仕事してるよなぁ、いい加減書面やらなにやらで明確に指示して欲しいもんだ。

 

そんなこんなで昼休みに犬屋経由で名駅に行くとホーム上で表題の放送。

まぁ11番線側はまだ今はマシなのでみえを見送って

南紀4号の到着を確認、数名程度だしひだ11号が6連だから何とかなるけど…今後は厳しいかもね。

 

振り返って並びを確認して

移動して桃を確認、今日は桃が少し遅いのかちゃんと間に合った。

 

注意放送を聞きつつ、人が捌けるのを待つ。

まぁ適当に。

 

ひだ11号が発車していく音を聞いて

赤熊を確認、編成が短めですなぁ。

 

広角側でもう1カット確認して、10番線側に移動したけど貨物は無し。

春日井の工場がメンテナンスとかそう言う奴だろうなコレ。

11番線側からは数人、黄色い点字ブロック上に立つ人が増えたなぁ。

 

 

 

午後も尻拭い、目途付けて連絡して更なるデータを送付してもらって明日には粗方目途付けたいな。

 

夕方に情報の展開が遅いグダグダを眺めてイライラ、結局良い時間でもうあおなみ線乗らないと時間が厳しい。

 

ささしまライブで降りたら名古屋行普通に間に合う程度の余裕があった。

 

と言う訳で赤熊さんを

何時もの位置でも

最終的に確認して終了、さて今度はスーパー寄って帰ろうっと。

 

野菜とか漬物を今日中に使わなきゃいけない物を消費して洗濯して、模型弄り。

屋根を何とかくっつけて箱にして来週回し。

来週後半に塗装工程に入りたいけどどうなる事やら??