一日休んで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

疲労が何も抜けていないけれど出勤のため幹線に乗る。

 

火曜だから月曜よりはマシかと思ったけど、まぁそれなりには居るな。

会社はまぁそれなりに…やる事が無かったな、午前中である程度片付けちゃって

名駅の11番線から南紀の到着を確認、振り返って

ひだ11号との並びを、これも残り1月強か。

 

フラフラ関西本線ホームに移動していたら

あ”~桃は行っちゃったか…と思ったけどずいぶん編成が短かったな。

 

しょうがなく南紀を見る、ギャラリーが居たのでひだ11号はパスして

赤熊を確認、道内程獰猛ではないけれど毎日のように見れるのは良い事だと思う。

 

広角側はシャッタータイミングが僅かに遅れてギリギリ。

10番線側から中央西線貨物を

確認、イマイチ構図が難しいんだよなぁ…此処。

 

南紀を確認してから会社に戻る、午後は更にグダグダだったな。

 

 

そのくせ夕方会社を出る時間が遅くなってスーパーを駆け足で回る羽目に。

その後、ささしまライブの陸橋から

先行の普通がレゴランドラッピングだった。

 

赤熊を

今日も確認、かっ飛ばしていく姿も見たいなぁ~っとは思う次第。

特に道内で見た後だとそう思うよなぁ。

 

広角側がこれまたギリギリになった。

 

下広井迄歩いて市バスで若宮、それにしても気温が上がって暑い。

バスを降りたら

なにやら若宮神社でお祭りをやっていたので境内に入ると

巨大な山車が、この辺りも山車の文化なのね。

 

なにやら皆で力合わせて向きを変えていたけれど…何なんだろう??

 

ポの字は店員に自慢する客?が居てウザかった…お金あるのね知識は兎も角、あとレジは空けてね。

 

 

部屋に帰着して飯作って食って模型を

此れで片町線をもう1本作って…と思ったところで強烈な眠気、疲労が蓄積しているらしい。

結局眺めて終わり、サハと全金クモハはすぐ済む筈なのでササっと済ませてしまいたい。