バタついたし予定もあったし | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

午前中から明日の打合せでそれなりにゴソゴソ、まぁ午前中のうちには目途が付いた。

昼休みに犬屋に行ったり腹痛でトイレに行ったりして関西本線ホームに行くと

そう言えば1本貨物あったっけ、と言う訳で適当に。

 

南紀を雑に見て

先月まではキハ85系の先頭車が沢山映る構図だったのになぁ…とか思いつつ

 

やる気無さげにひだ11号を見送る。

 

で赤熊を

確認して

 

南紀を眺める、しなの11号になる383系が入線してきたけど…しなの11号は運休??

 

後から知ったけど、上松前後で線路上に軽トラかなんか車が降って来て支障していたらしい。

EH200はちゃんと来たので…まぁ多治見か春日井だもんなぁ。

 

午後はまたグダグダ…で夕方になってやらなきゃいけない事を思い出してバタバタ。

 

なんとか残りは明日で…と言うラインまで目途を付けたら、上の人が既にやってくれてあった。

普段誰も手伝ってくれないから、逆方向に油断していた…有難い限りだけど先に確認とっておけばよかったな。

 

18時少し前に撤収、ささしまライブの陸橋には間に合わないので

夕方も関西本線ホームに、みえが白幕で到着…到着前に既に幕回しを始めたのかな??

 

雑に赤熊を、この構図でわざわざ撮る??って気もするけれど記録だと言い張る。

 

適当に広角側、凄く傾いていたので補正したけどまだ傾いてるな。

 

その後も名駅をぶらぶらして

また1本廃車回送されたらしい311系とか

 

桃貨物、時間の都合グダグダな場所だったな。

 

夕ラッシュ時に2番通過の貨物、ホームに人が多いわ少し乱れているわで気を遣うな。

 

その後外食、本来行きたい店が大混雑で…急遽近隣の空いてる店に。

値は予定より張ったけど、普段食べないジャンルで良かった。

今後も気にしてもいい店だな。

 

そんなこんなで部屋帰着、模型は窓入れをして一応は完成に…でも組み込みたい編成は清水だからなぁ。