雨模様 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

テンションも上がらない、気も滅入るなぁ。

 

そんな感じで午前中は終了、気分転換に

少し早めに行って11番線からみえの発車とか

南紀4号の到着と

 

ひだとの並びも撮っておこう、まぁ記録と言う事で。

 

関西本線ホームに移動して、貨物が1本有った筈と思ったら

案の定桃がやって来たので記録程度に。

 

南紀を眺めて、ひだの発車時間が過ぎているのに動かない…また駆け込み乗車とかギリギリの乗客が居たっぽいな。

どうにもこのパターンが多い、まぁHC85系なのでそこ迄気合い入れる必要も無いか。

 

すっぱり切って

赤熊を確認する、編成が短くなってきたなぁ。

 

広角側でもう1カット確認して、中央西線ホームを上がる途中で通過音…今日は間に合わなかったか。

 

では会社に戻って仕事するか、午後はやるべきことが整理されたので一気に集中して片付けた。

お陰で気分は良い。

 

16時半を回る頃に上司から資料作成の依頼…このタイミングで言う??

まぁそれを見越して作ってあったので問題無かったんだけどね、資料の説明をして終業時刻。

 

さて幹線で帰ろう…スカスカの指定席車なのにD席を確保した馬鹿のせいで狭かった。

 

通路側ならC席だろ、Bに人が来る確率は低いんだから。

 

最寄り駅に付いたら強い雨、それでも濡れて帰ればバックの中からスーツの中までぐちゃぐちゃに濡れて怒られる始末。

 

バックの中の漫画本も浸水被害にあうし、もう少し冷静になれよ自分。