月末がしんどくなる | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

出張が連続する、そして年度末で〆ることも多い。

 

散々になるんだよなぁ…例年の事とは言え。

昨日の今日だけど、定例行事と化しているので

昼休みに名駅へ、時間に余裕があったので南紀の到着から…周囲がギャラリーだらけで注意放送も多い末期な状況。

 

岐阜方先頭車を確認して

関西本線ホームでも南紀とか

 

見送る、こちら側にもギャラリーが増えてきて動きづらい。

 

珍しく貨物側にもギャラリーが多いなぁ…と思ったら

あぁそう言う事ですか、良い感じにおでこが光ってる。

 

広角側でもう1カット、さて移動だ。

 

中央西線ホームでEH200を確認して、さて会社に戻ろう。

 

来週後半と月末が地獄になったところで終了、さて帰ろうと思ったら上司に捕まって時間がギリギリ。

 

そしてこだまなのに2列の通路側を指定取った人がいて…狭い。

名古屋始発のこだまなので自由席でも十分座れるよ、JRツアーズ使用なら仕方ないけど。

 

狭いなぁ…と思いつつ

こんなの読んでた、平成5年発行なのでそこから既に30年経っているけど…。