月曜から用事が多い | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

5時過ぎに目が覚めるのはしんどい。

さて、駅迄自転車漕いで…雨がパラついてきたがな。

濡れるほどでは無かったけど、少し鬱陶しい。

 

そんなこんなで駅に着いた、ホームで待っていると

…HD300が次ムドに付いた5085レだけど、遅れてない??

 

案の定乗りたい浜松行普通がこっそり+2分だった、アナウンスも無しか。

幹線ホームで何時もと違う扉に並んだら、此れが正解で山の窓側を確保。

だったら眠いけれど

西浜松でキハ85の死骸を眺めて名駅へ。

 

午前中から暇なはずがバタバタ、週の後半に有給取って遊びに行きたいけど天気の悪さが気掛かり。

 

結局仕事で頭一杯になって

駅に気晴らしに、えぇこいつを雪景色で撮りたいんですがねぇ。

 

南紀は今日もキハ85-1、ひだに入っているのを見た事が無い。

 

で…中々発車しないんだよなぁ、ホーム上で笛の音とかがけたたましく聞こえるけど。

 

そんな事をしていたら赤熊が来ちゃって

こっちを優先、それでも普段と立ち位置が違うからか少し変な感じ。

 

一応広角側でもう1カット確認して、南紀は

 

1101からペアが1113に代わっていた、どういう時に差し替えるのかさっぱりわからんな。

 

午後も…仕事が増える始末、まぁ進めるに越したことはない。

 

そして夕方、一旦部屋に戻ることになってバタバタ。

荷物置いて布団乾燥機だけかけておいて7分間の滞在で名駅に逆戻り、時間が無いのであおなみ線でささしまライブの陸橋へ。

 

先行普通に間に合った。

普段よりゆっくり通過した赤熊を確認して…速度が遅いのでそれはそれで流しが決まらず。

 

その後はコレが一番マシ、ラッピング機も撮りたいねぇ。

 

その後、市バスで矢場町に行って

寿司食ったり飲んだり、20時半前に帰ろうとしてバスを間違えて久しぶりに母校横や懐かしい通りを通ったり。

 

あぁ寒波来るけどどうしようかなぁ??