色々悩むことが一気に増えた | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そんな日だった。

 

午前中はそれでも平穏で、東急ハンズに買い出しに行ったりしてたんだ。

昼に色々情報が、そうですか。

 

色々散漫になったり気持ちが整理できなかったりしつつ…逆に普段と同じ行動をした方が良いので

関西本線ホームにやって来た、昨日と違って南紀は紀伊勝浦方が貫通だな。

 

そして未だ増結していて編成が長いねぇ~っと思いつつ岐阜方に行って

こっちも見ておくか。

 

ひだ11号を見送る、増結が多いと普段の立ち位置に行けないんでやり辛いなぁ。

 

今日はちゃんと赤熊を確認、本当はこれ位時間に余裕が有るんだ…昨日は微妙に乱れていたのかなぁ??

 

広角側でもう1カット、その後

増結で5連の南紀を確認して会社に戻る。

 

どうにも気がそぞろ、その結果幹線が1時間遅くなった。

車内で、午前中に買っておいた本を

読む、うん…これ買った時点ではこんなバタバタな展開は予想していなかった。

 

1時間遅れで帰宅、姉の体調はかなり良いけど隔離期間は継続中。

取り敢えず寝よう、考え過ぎてもどうしようもない。