9月始まって | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

いきなり気温が下がった気がする。

 

昼休みに少し出た時に特にそう思った次第。

 

午前中は打合せで色々激論、先の事だからこそある程度見越した話をしないと碌な結果にならない事は目に見えてる。

と言うか先人の後始末がそもそものきっかけだし。

 

午後は急に気が抜けたようにグダグダ、昨日一昨日で真面目に仕事したもんなぁ。

 

 

なのに帰りしなに捕まったりして小一時間、慌ててあおなみ線改札に。

名駅関西本線ホームでもよかったんだけど…まだ雨は降っていないし。

 

流石にささしまライブに殆ど同着の上り列車は間に合わなかった、でも

乗って来た金城ふ頭行は撮れてしまうというオチ、まぁ暗いです…名古屋車両区の水銀灯も付いてる位には。

 

色々弄って

ギリギリになって来たなぁ、曇天だと露出が…早速流す事を考えないと。

 

広角側でもう1カット、さてスーパー寄って帰ろう。

 

 

で何故か急に寿司コーナーに気が向いて

さんま寿司があったので買ってきた、紀伊長島が浮かんで凸とかキハ40系が脳内を走り去ってったもんでつい。

 

他にも野菜を食わなきゃいけないのに。

 

お供で日本酒要るよねぇ~冷蔵庫から

既に3回目の登場となる福正宗、200mlと1割多くて廉価だもんで向こう行くとつい買っちゃう。

 

味はそれなり…だけど折角さんま寿司だから太平洋側の酒で合わすべきだったか??