帰りがけに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

打合せが入る悪い仕様。

 

他の日ならいざ知らず今日は金曜日、さっさと帰りたいんだよね…。

 

で、結果打合せが終われば17時半を回っていて…普段乗るひかりは間に合わないなコレ。

あ~とは思うけど、幸か不幸か今日は早く帰ってもしょうがない日だった。

 

ので少し買い物して

移動する時間は無かったんで名駅は関西本線ホームで赤熊を見る、その後もう少しフラフラして

また関西本線ホームに戻って来たけど…時間が微妙だな。

 

で新幹線ホーム側から、有刺鉄線やら色々障害物が多いんだけど

ブン流しちゃえば其れっぽく見えるってもんで後藤さんを確認して、すぐやって来た幹線に乗る。

 

帰路のお供は

此処でもグループA、デルタも初期は大人しいんだねぇ~どんどん凶悪化していくけど。

 

最終verは次号なのね、それも気になる。

 

で家に帰る、そう言えば

先週修理に出したレンズが恐ろしく早く直って帰って来た、2週間ほどの筈が中5日だったし。

 

明日も暑くなりそうだし、さっさと寝るか。