年度末でも散々 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

結局1日休んだだけ~と言いたかったんだけど、会社に行くと…色々方向性が謎。

 

取り敢えずやらなきゃいけない事が増えたことは分かった。

納得したらやるよ、なので話し合い。

 

 

午前中である程度かたを付けて、午後は多少マシ…の筈が早めに印刷屋から上がって来た2稿を確認する。

 

来週月曜をリミットにやらなきゃいけない事が増えた、なのにまた別の所から業務を振られる始末。

 

いやキャパ足りないぞ??

 

 

 

そんなこんなで嫌になって18時前に逃亡してテクテク歩いて

ささしまライブの陸橋に、先週火曜以来なので1週間空いたか~で先行普通と

わぁい赤熊だ~と言う訳で確認しておこう、コレも気分転換には良いもんだ。

 

 

広角でもう1発、昨日の高知程では無いけど黄砂なのか霞んでるんだよね…全体的に。

 

この後スーパー寄って本屋も寄って…でも普段より+18分で帰宅、効率は良い。

さて明日明後日で目途付く??