終日雨だもんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

起きたらもう降り出してた。

 

やる気終了、朝飯食ってその後布団と友達になって午前中終了。

散髪の予約だけはしといた。

 

昼飯食って床屋、散髪が待ち時間の長い仕様だったけどそれなりに終わり。

グダグダ車を走らせる程度しかやる事が無い、ブックオフでCD買って

5075レでも清見寺で撮るかと思ったら完全に被るのね。

 

その後駿河屋でDVDと本も買った、さっきのCDと合わせても千円でお釣り来るレベル。

1097レも来ず、遅延の3075レは横浜羽沢でやらかした当該らしい。

 

結局62レ

1070レ…は後ろが切れた。

1050レと撮って雨が止まないと言うか風も有るので寒い。

 

結局

2062レ迄引っ張って終了、酒を買って帰ろう。

 

話をした酒が店に入るなり山になっていたので、それなりの知名度なのね。

呑めばコスパは良いと思う次第。

 

明日は雨止むかなぁ??