鉄道の日だからって | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ特段変わることは無いな。

 

それ以前に午後の会議が17時直前までかかってグダグダ。

明日は明日で色々ありそうなのに。

 

結局少し資料を弄って帰る、折角の鉄道の日だし…少し乗るか。

 

と言う訳で関西本線ホーム、亀山行に乗って二駅。

先週もこのパターンだったな。

 

快速みえの時点では、まだ西の空に夕焼けの残りが僅かに。

 

でもその3分後には

殆ど夜景の中を凸が通過~今日は定時だったな。

 

うん凸の通過を見るのは良いもんだ。

 

なので

今日は橙で唯一の国鉄型となった211系0番台で帰るよ~。

 

先週は右の桑名行に乗ったけどね。

 

帰って飯食って…夜になると風が出て涼しくなるな。