久々凸でも | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

流石に火曜だし会社行こう。

 

そんな訳で朝から幹線出勤、月曜じゃないし空いてるでしょ~と思ったら同じような考えの会社員が多かった。

会社は1週間以上ぶりに全員居る感じ、まぁ休み終わったんだねぇ~という印象。

 

明日の会議の事前打ち合わせしたりしてグダグダ。

 

帰りに本屋とスーパーに寄る、数日分の食材をある程度は確保しておかないと。

その後ささしまライブの陸橋に向かい

今日は下りが先行して通過

先行普通はレゴランドラッピング、まぁ日が一時期より大分傾いてきたなぁ。

 

夏至からもう2月だし、4月末ごろと太陽の位置は似て来るのか…って事は此処で気楽に撮れるのもあと1月無いな。

 

また流すか他の場所行くか…新規開拓して選択肢を増やしておかないと、今度のダイヤ改正で消えるだろうし殺到して混雑するのは嫌だもんなぁ。

 

で安易に、ギリギリで1名来たけどまぁのんびりと。

 

もう一枚、一寸傾いてるなぁ。

 

駅迄テクテク歩いて汗だく、地下鉄で部屋に戻れば灼熱だったので冷房効かせないとね。

明日の夕方天気良いなら少し伏屋方面に行こうかな??暑いだろうけど。