久々な集まりで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

午前中が山場。

 

まぁ殆ど話す事も無かったけど、それでも乗り切って一安心。

昼からはもう惰性、昼休みに犬屋で知人に会ったり。

 

定時過ぎでグダグダ歩いてささしまライブの陸橋へ。

日が長くなったなぁ~と言う空を見つつ…舗装工事の進捗を見ると来月は此処で撮れないんじゃないかな??

やっと明るくなってきたのに。

 

で先行普通は…被られるかと思ったけど

ギリギリ抜けた、西の空には雲があるけど明るさが残ってる。

そしてEVAラッピングだ…まぁコレも息の長いコンテンツになったなぁ。

 

明るさの残る空をバックに1801号機、2週間振り位か??

 

流し続けるけど

何か止まり切らない…。

 

此処まで流したんだけどなぁ。

 

 

でてくてく歩いて下広井から名鉄バスで矢場町、ポポと少し大須をウロウロして栄方面へ。

 

久々に何時もの面子で飲み会、19時開始の筈が1930に急遽変更したのは昼休み。

其の甲斐有って皆集まった、席もコースも予約しておいたんだけど飲み放題は+700円で日本酒が~と言う仕様。

 

何呑めるのかと思ったら結構種類有ったんで追加出費。

まぁ出てくる順番が少し怪しかったりしたけど全体的には悪くないね、日本酒もそれなりだったし。

 

何時もの面子でグダグダ趣味話、飛びたいねぇ~と言う話とか模型工作の話とか。

皆大抵大きい方に行っちゃってるなぁ~予算が無いもんでねぇ、クモヤ買ったくらいか??

 

 

開始が遅いうえにラストオーダーの話も無くて22時過ぎ迄グダグダ、其処から帰ったもんで部屋には23時前と良い時間。

 

流石にしんどいなぁ…その点会社の飲み会は開始が1730という事だけは素晴らしい、部屋戻っても20時半前だったりするもんな。