慌てて帰る…筈が | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日の訃報を受けて…まぁ普通に出勤。

 

それと別に昨年から引き続く事象の説明もあったんで、部長に連絡。

その後訃報の話も…祖父母で親がやるから忌引使わなくてもとか失礼な事を言われた気がする。

 

結局何て言うか落ち着かずに午後から忌引で帰る事を選択、良いんだ帰ってやる。

 

DSC_4578.JPG

結局昼飯は…きしめん、慌てている時には結構丁度いい。

 

DSC_4579.JPG

ひだも乗りたいけど…この冬は雪が無いからなぁ~つまらない。

 

で幹線ホームへ、座りたくて指定席を奮発して

DSC_4580.JPG

なんか貨物も来た。

 

で幹線乗って1330頃に静岡着いた、ちょいと支店で~と顔を出したら色々用事を頼まれたりで結局18時過ぎまで居て忌引って何だっけ状態。

 

帰宅して、祖母と対面…まぁこんな顔でしたなぁ~と言う感じで。

明日以降の予定や時間を聞いて…土日は完全に潰れるなぁ。

 

そういえば施設入ってから一回も顔見せる事も無かったなぁ…そう思うと年末年始に会うべきだったかも。