餅つきと日本平と貨物と | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

予定を詰め込んだ。

 

朝から餅つきで2升餅を3臼突いた、時間をおいてなのでそんなにバテる事も無く。

自転車乗りが親族に多いけど…一人が好きだ。

 

昼前に帰ってきて某氏から一升瓶を受け取る、これで年始は良いか。

 

昼飯食って、日本平程度なら走っても大丈夫でしょう~と準備して漕ぎ出せば流石に昨日今日で普段使わない筋肉がヒクヒク。

 

腕の下側も痛いし背中はぎっちぎち、それでもなくたって全然漕げなくて抜かれたらもう追いつく気配も無くて…

 

一本目は下か18分、悔しいけど実力はこんなもんだ。

富士山は雲も出たけど悪くはないか。

 

悔しいからもう一本頑張る…でもだめだ二つ目のヘアピン抜けたら全然漕げないぞ。

もう情けないと言ったらどうしようもない、頑張れと思うけど漕げないもんは頑張っても脚上がらないし踏み込めないし。

 

 

結局18分ではもうどうしようもないね、明後日元旦も走るけどこの程度だと思うと気が重い。

富士山と自分の影と、凹むけど光線は良かったんで撮るだけは撮る。

 

 

帰宅して16時前、3075レは有るという情報だけど来なかったんでシャトレーゼ・給油・コンビニ・本屋と経由して

1050レだけは走っていたんで確保、明日は走らないそうで貨物はこれがラスト!!

 

帰宅してさっさと飯食って早めに寝る。

 

どうせ明日は早いんで…。