帰って来ちゃって | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

しばし放心状態。

 

でも見た車両が欲しくなるアホな仕様で…流氷物語か。

一応ないとは思うけど、焼津のジョーシンへ。

暇だったんで某氏に振ったら来たんでグダグダ。

 

バイパスの4車線区間も気になったしね。

 

案の定無し、比奈駅も序でに行ってみる。

富士は雨降って来ちゃったぞ、そんな予報じゃないのに。

 

比奈駅に有る筈も無く。

 

帰りしなに目撃情報すら上がっていなかったけど、誰も見ていないんでは?

と言う予感がして真砂に向かえば

 

3075レは定通でした、うんそんな予感がしたんだ。

 

2052レはその前の踏切待ち中に行っちゃったけどね。

グダグダ話しつつ

5050レ

1070レ

1050レと三本流す、冬至の日の短い季節だけど北海道よりは明るさが有るねぇ…当たり前だけど。

 

函館空港から無事飛んだ某氏を確認して解散。

 

帰ればX'masイブなんで少し鶏肉食って飲んで模型弄り。

風呂に入れば…21時前でもう眠い、と言うか椅子で寝てた。

 

嫌な予感して布団へ入ればそのまま寝落ち。

疲れ溜まっていたんだねぇ。