ハンガーノックは厳しいね… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝だねぇ~0630起床で気持ちよく準備スタート、先週の乗鞍は楽しかったけど今日は何時も通り身延だなぁ。
結局0730に出発、涼しいうちに距離を稼ぎたいし。
6月の梅雨入り前の陽気は中々気持ちが良い、日差しは強くなってきたけど。


市境で富士山は厳しいか、もう雪も殆ど無いし。
先週で走れた気になってたけど距離は何時もの半分にも満たないんで、行きの身延町への登りでヘロヘロ。
チェーンの音も気になっちゃって…来週にでもワイヤー交換と総点検をお願いしよう。


一週空いての身延山に到着、今日もバスが多くてこのアングルしか撮れないや。
そして1003には帰路に、身延駅に寄って…当然蕎麦屋はやっていないんでパン齧って帰ろう。
一つで良いかと走りだせば向かい風、まぁ向かい風じゃ無い時なんて滅多に無いんだけどさぁ。
水分もエネルギーも消費していく気がする、県境への登りで珍しく同じ方向に走る人が居たんで抜いて距離作って…
そうこうやっている内に12時前で旧東海道へ、後は一気に帰ろう~と思ったら
アレ??脚上がらないぞ??力入らないし…空腹感。
ハンガーノックだと思う、でももう少しだし~と無理矢理引っ張る。

 


何とか蒲原を通過して、由比町に入って上り坂でコリャ駄目だわ。
倉沢の旧道に入って一旦休憩、一応身延駅で買ってあったパンを齧って水飲んで5分弱。

 

それでも胃にモノがあれば幾分かマシ、漕げない事は無い。

全然力入らなくて厳しい~と半泣きで1255に帰宅。
全然漕げなかったなぁ、素直に身延でパン二つ食えば家迄は何とか持ったかも??
清掃して風呂入ってやっとこさ飯。

行った事のある店のカップ麺が売ってたんで


画像は参考。
さて14時から床屋を予約していたんで慌てて向かって…殆ど夢の世界。
15時過ぎに波止場界隈に行って


5075レを、鮫を撮るのも久々。
市の観光ラッピングバスが来るんで一旦ロータリーへ。


その後雲が出ちゃって3075レ


高田アイスが静岡に支店を出したという話になって


取り敢えず食う、一寸溶け気味だったな今日は。


5050レと


1070レが遅延中だったんで1050レで終了。
その筈がグダグダ話していたら


家康まつり号が来たんで一枚。
水分が足りない感じのまま一日済ましちゃって、夜にウヰスキーをロックでがぶ飲みしたもんだから変に脱水状態で寝苦しい。