雨の予報は聞いてたけどさぁ。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

何度も喉が渇いて起きた、昨日の酒が原因だな。
7時前からガリガリする音が窓の外から聞こえる、今日は溝掃除の日でしたか。


朝飯前にやっちゃおうという話になって小一時間、背中と腰が痛くならないと良いけどなぁ。

朝飯をグダグダ食ったら9時過ぎ、どうせ予定無いし今日もホビーショー行くか。


東静岡付近に車止めて歩く事に、10時過ぎからポツポツ来出したぞ…予報より早いような??

会場には1015位かな?昨日より混んでる気がする。

今日もうろうろ、昨日の飛行機物色の続きとか。

アウディの唯一好きなラリーカーがあった。
草薙の某氏と合流して結局2時間ほど。

自衛隊もなんか持ってきてたよ。

そんなこんなで雨強いけど飯も食いたいし夕方の貨物には時間が余る。

傘さして東静岡に戻って車で…藤枝の博物館へ。

鉄道に関する展示を見て、本も買っちゃった…そして昼飯を食い損ね。
結局14時過ぎに焼津IC付近で食ってた、その後ぶらぶらして清見寺で

3075レはさわウォ臨の関係で改正前のスジで通過…が雨強くてグダグダ。
一旦酒屋行ってウイスキーの値上げに凹んだ後に

5050レから再開、雨強い。

1070レ

1050レと半分位雨の飛沫撮りに行ったようなもんか。

解散。

飯食って悲惨な状況のDASH見て風呂入って寝る。

今回の収穫。

エバー航空とキャセイパシフィックは欲しかったから…キャセイの塗装が荒れてたなぁ、よく見るべきだった。
残りは安いというだけのネタ。

本は藤枝の博物館で発行した駿遠線ネタと、奇麗な絵本。
絵本はこの内容で420円だったら即買い。