運動会があったりして | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝から安倍川河川敷まで。

今年から組合側だから集合時間も早いし準備も有るんだよねぇ。

そしてカメラマンなので競技に出ないのに…走りっぱなし。
250枚は撮ったよ。

10/15no青空
天気が良かったのは何より。


13時過ぎには終了したんで、片付けやってにマスキングテープとチェーンルブ買って帰宅。
風のせいか、結構砂っぽい感じになっちゃったんで風呂入って布団でゴロゴロ。

3075レから~と思い面倒になったし吉川で。

10/15no3075
あぁ…もう影が其処まで出ちゃうのね、吉川のシーズンも終わっちゃったなぁ。

さわウォ臨もあったんだけど、本命は顔の正面に電柱の影が落ちたので

10/15no373
酷いトリミング、しかも其処までして影落ちてるし…。



結局上りは木曽川の人身事故の影響で大遅延中だから

10/15no5095
なんとか顔の上半分だけ光がさした5095レで終わり。

あぁグダグダな土曜にしてしまった…。