寝不足 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

呑んで帰って寝たんだけど2時前に喉の渇きで目が覚める。

ゴロゴロケータイ弄ったりしたのが悪かったのかその後3時半まで寝つけず。

やっと微睡んだら今度は耳元の虫の羽音で…0425かよ未だ。

そして寝付けず0515、無理にでも寝ないと…0635起床。


それでもそんなに眠気も無く会社へ、午後から雨だし車だな。
午前中は良かったけど15時過ぎからどうにもこうにも眠い。


18時過ぎに帰る時はもう眠くて眠くて…なのに古本屋寄ったりして帰宅。
模型は作ったやつじゃ無くて、前に作ったクハに謎の汚れが有ったので修正。

酔った時の工作程危ないモノは無い。


結局22時過ぎに眠気に耐えられず終了。