塗料買い足し | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日も塗装。
黄色は結局タミヤのキャメルイエローで済ます。

ファミマ巡りで収穫無く帰宅、仕方無いし模型塗ろう。
黄色は隠ぺい力弱いんで下地にライトグレー吹いといて正解。

気分よくマスキングして緑を…コレじゃ明るすぎだな、仕方無く湘南色の緑にする。
マスキングテープ剥がして…黄色にマスキングテープの糊が残ってるような??


まぁいいやと屋根吹いて…緑にマスキングテープの糊と言うか粘着で浮いちゃった感じになってる!?



慌てて再度マスキングして緑を吹き直し、取り敢えず見られる程度には戻したか??

筆での修正もして明日は細かいパーツ吹きたいし取り付けたい。