風が抜けるので | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日は結局ソコソコ飲んで帰宅、泥酔気味で鉄コレ動力弄ってたみたい…。

起きて7時過ぎ、二日酔いや脱水気味も無かったので朝飯食って走ろうかねぇ。

天気は良いけどやや風が有るね、水分補給を気にしつつ行きましょうかと8時半前。

5/21no市境
結局一時間掛かって静岡市脱出、先週よりは涼しいけど十分汗が落ちる程度には暑いなぁ。

富士山は見えないけど薄雲程度なので日が差せば暑いんだけど川に沿って風が抜けるのか快適に走行。

テンポよく

5/21no身延山
身延山~2時間15分弱なら良いペース、さて蕎麦食って帰るか。

そば食って…混んでるねぇ、そして身延線が遅延してるなぁ。
帰ろう~川下からの向かい風だけど…。

風がとても強い訳では無いんで走れるけど、速度が乗らない…必然的にバテるし

結局80分近く掛かって富士川西岸へ、其処から必死こいて加速して向かったけど由比の何時もの所には

105分と情けない仕様…風のせいじゃ無くて脚のせいだよねぇ。

14時前には帰宅、清掃・風呂・休憩と済ませて

5/21no
3075レで真砂~広島更新もこのアングルだと何だか判らんがな…。



1070レは波止場だけど傾き癖が治らないのはもうどうしたものか…。

此処で吉川に移動して傾きのお茶を濁して

5/21no5095
5095レから再開。

5/21no1050
1050レと

5/21no5050
5050レ撮って終了、明日は富士急か何処か行きたいなぁ…。