やる気無く3連休最終日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

流石にバテてるしグダグダな休日にしよう。

結局昼迄お布団の上。
昼飯食って流石に天気良いしちょいと車で草薙のダイソーまで。

買うだけ買って考えよう、200円だし。


あとは15時頃まで家にいてからの波止場は

5/1no1070
下りは運休ばかりで1070レから

5095レのスジで桃がDE10を牽引して下っているとの情報から

5/1no5095-1
あ~ほんとだ。

5/1no5095-2
転属回送らしいけど…そう言えば昔静岡にいた愛知所属のDE10とエンドが逆だな。


5/1no1050
1050レ迄で終了。


3連休終了で明日は通常勤務、休み過ぎると会社行くのが嫌になるしコレ位が丁度良いか??