晴れるんじゃないの?? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

晴れるとの予報だったし雲は多いけど風で流れると踏んで、さて走りに行こうか。


リアタイヤを安物で代用してるけど違いが判る程の実力は有りません、興津から国道52号に入るあたりで嫌な予感。

案の定向かい風、しかも先週より強いかも…で晴れれば温度上がるしと思って進めば
1/24no国道52号
雲多いな、富士山も見えないし汗だくだけどダウンヒルでは凍えそう。

県境を越えて富士川沿いに出ればやっぱり向かい風、ヘコヘコ漕ぎ続けて…北の空の雲が黒いな。


1/24no身延山

身延山~曇天。

身延駅でそば喰らって休憩して…晴れないわ風冷たいし強いしで諦めてウィンドブレーカー着込んで川下に向け進行。


何時も通り下ったよ、途中霰が舞った気がしたけど。


先週散々な目に逢った富士川駅を過ぎ

1/24no5093

由比で鮫ちゃん見て


1/24no3075

吉川迄戻って3075、あとはグダグダ駄弁って帰宅。

風呂、飯と済ませて京急弄り。

23時過ぎにやっとこさ形になったな。