遅れ×2 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

早朝に実家を出て始発のひかりで8時ちょい過ぎには京都着の筈が…浜松過ぎた辺りから窓の外は雪景色。



名古屋の時点で3分遅延、其処からはもう何処の雪国に来たのやら。


結局京都に着いたのは08:29でした、28分遅れか。

会社は08:30からなので当然遅刻、予め連絡しておいたのでお咎め無しでしたが。




明日は事務所の引越しなので只管その準備、何か窓の外に上りN700のN15編成が2時間程止まっていた気もするけど。




準備は大体済んだのに17時過ぎてもだらだらコレをやるだアレをやるだ…明日でも良いしちゃっちゃとやれば30分で済む事を90分程掛けて4001レの通過時間頃終了。




当然撮りにいけませんよ。



明後日はまた実家なので飯はコンビニで簡潔に。