久々流れてみる?? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

と言う訳で研修でした、前日午前様で研修センターに戻ったらしいんだけど如何にも色々重い話をしたりしなかったりで記憶が飛んだ事にしましょう。

狸力の巣-12/1nodd51

で昨日の夕方のラッシュ時に名古屋駅東海道本線下り線を驀進するDD51という異常な状況。










んで研修は二日酔い気味で適当に終了、早い時間だったので重連貨物が来ますよ。
狸力の巣-12/2nodd51*2
この機体は厳しいなぁ…でも国鉄色が前だと様になるねぇ。

急に昼頃から里心が出始めて色々あって




18時前に
狸力の巣-12/2no3461
ひっさびさに波止場へ、日曜は仕事だからさっさと戻らないといけないんだけど土曜をゆっくり過ごす為に帰省。



コレだよコレを見たかったんだよ。
狸力の巣-12/2no561
機体的にきつい撮影状況だなぁ。